トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

にゃんにゃんおー(=‘x‘=)

ここ最近子猫が不法侵入することに定評のある家に住むトラッキーです( ´∀`)

本当よく猫が家の中に入ってくるんですよー(特に雨の日)

可愛いけどいろいろ荒らしてくるのでちょい迷惑です^^;

 

それはそうと明日は敬老の日ですね!

てことで敬老の日のイラストでも貼っておきますw

f:id:torucky:20130914170611j:plain

もはやお約束な光景w

ちなみに自分は敬老の日はお花をプレゼントしました!

f:id:torucky:20130914163223j:plain

胡蝶蘭です!この花綺麗だし日持ちも良くて結構いいです

喜んでくれてるといいな~(*´∀`*)

 

話は変わって

前回もお話した新キャラ「禁止郎くん」(愛称:禁ちゃん

詳しい設定が決まりました!!

詳しくはメモを見てください(一応ピクシブにも詳細は載ってます~)

f:id:torucky:20130915170436j:plain

標識っ子楽しいです(*´∀`*)へへへw

なんかこの連休はずっと絵ばっか描いてたなー

多分明日も絵ばっかり描いてると思います^^;

来週はライブ行ったり再来週は大阪行ったりでいろいろ忙しいから

今のうちにいっぱいお絵描きしとかないと!

 

てなわけで今週はここまで~( ´ ▽ ` )ノ