トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

イナズマ!

今日は珍しく朝からブログです!

(昨日家に帰ってきたのめちゃくちゃ遅かったんで)

 

昨日は「イナズマロックフェス」という野外フェスに参加しました!

f:id:torucky:20130922103347j:plain

天気予報では雨が降ると言われてましたが見事に晴天!

おかげでこの時期なのにTシャツ焼けしちゃいました(;´∀`)

日焼け止め塗ってたのにな~

f:id:torucky:20130922111930j:plain

そこでイナズマロックカレーパンを食べたり

いろんなゆるキャラを写真撮ったりしてました!

 

写真撮ったゆるキャラたち↓

f:id:torucky:20130922122709j:plain

タボくん(滋賀(「イナズマロック フェス」の公式キャラクター))

f:id:torucky:20130922114235j:plain

キャッフィー(滋賀)

f:id:torucky:20130922122212j:plain

マグニー(滋賀)

f:id:torucky:20130922122140j:plain

レルヒさん(新潟)

f:id:torucky:20130922122525j:plain

まゆまろ(京都)

f:id:torucky:20130922122500j:plain

パパたこ(兵庫)

 

ほかにも奈良のせんと君とか来てたみたいですが

残念ながらみれてなかったです(´・ω・`)絶対ネタになったと思うのに←

 

そのあとは野外ライブで

西川貴教(TMR)、UVER、シクラメン、HOME MADE 家族

UNISON SQUARE GARDEN、BABYMETAL、WORLD ORDER

といったアーティストのライブで大盛り上がりしてましたw

TMRやUVER以外はぶっちゃけあまり知らなかったんですが

いいアーティストを知るきっかけになってとても良かったです!

特にWORLD ORDER は昨日まで全く知らなかったんですが

パフォーマンス見てて超すごいな~って思いました(゚д゚)

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm16352661?ref=search_tag_video

きっともっと前でみたら凄かったんだろうな~

(結構後ろだったんでよくみえてなかった)

 

とりま結構楽しい1日を過ごしてました!

ヒッキーもいいけどこうアウトドアしてライブに行くのもいいですね