トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

10月になりやした~

ついこないだまで9月になったと思えばもう10月。

本当月日が経つのは早いもんですな~(`・д・´;)

 

話は変わってもうすぐポケモンXYが発売されますね!

自分は当初買う予定はなかったんですが

ポケモンダイレクトや公式HPみてたら欲しくなったので

10年ぶりにポケモンに復帰してみようかと思ってます!

(最後にやったのルビサファだった)

ちなみに自分はポケモンYの方を予約しました!

最初のポケモンハリマロンにする予定(一番描きやすいから←)

初代の方はヒトカゲにしたい(リザードン好きだから)

 

それにしても今のポケモン全然知らなかいんですが

調べていくと結構いい感じのポケモンがいっぱいで

今からでもドキドキしてますw

f:id:torucky:20131006184725j:plain

ピクシブでポケモン調べていくうちに

「ニンサザ」(ニンフィア×サザンドラというCPを見つけて

すっかりハマりそうになる今現在です(ノ∀`*ヽ))コイツラカワイゾww

ニンフィアもサザンドラもあんま知らないんだけどな!!←

今回のポケモンでいろいろ学んでいこうっと思います(`・ω・´)

 

てなわけで今回はこんなもんでいいかな?

来週はたぶんポケモンの話題になるんだろな~

もしかしたらポケモンに夢中になっててブログ更新すんの

忘れてたりしt(ry←