トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

ラドンさんマジイケメン!

どうも!昨日春頃に買ったイヤホンがブチ切れて使い物にならなくなり

今日新しいイヤホン買って思った以上に音質良くてテンション上がった

トラッキーです( ´∀`)←前フリ長い

 

話はまたしてもポケモンの話!ポケモン興味ない人ごめんね)

無事に殿堂入りをして本格的にポケモン収集してます!

自分は捕まえたポケモンに名前つけない人なんですが

ほとんどの人がちゃんと名前つけてるみたいなので

自分もそれに便乗してポケモンに名前をつけてみました!

f:id:torucky:20131020180600j:plain

f:id:torucky:20131020181551j:plain

ラドンさんのイメージポケモン「ブラッキー」というコメがあったんで

ブラッキーに「ラドンさん」って名前をつけてみました!

まだまだレベル低いですがメインで使っていけるよう頑張りたい(`・ω・´)

 

ほかのポケモンにも自分のオリキャラの名前つけてあげました!

f:id:torucky:20131019184711j:plain

サニーゴには「トマトちゃん」

f:id:torucky:20131020010955j:plain

ハクリューには「ライアさん」

f:id:torucky:20131020175642j:plain

ペラップには「ルンルン」

f:id:torucky:20131020175656j:plain

コロモリには「もりたん」ズバットのほうがよかったかな?)

f:id:torucky:20131020175610j:plain

ラブカスには「アイちゃん」

f:id:torucky:20131020175629j:plain

ゴチミル(♂)には「タウくん」

f:id:torucky:20131020175534j:plain

ドードーには「ケッコロ」

あとイノムーにも「ケッコロ」って名前つけましたw

f:id:torucky:20131020175548j:plain

どっちかというと「モサゾー」だったな~w

 

こんな感じに自分のオリキャラのイメージポケモンを捕まえて

そのポケモンに自分のオリキャラの名前をつけるというのが

今後の目標にしようかと思ってますw(あくまでイメージ)

もしトラッキーのオリキャラのイメージポケモン

「こんなのどうかな~?」っていうのがあれば言ってくださいw

XYに登場して自分が捕獲出来る限りは捕まえたいと思います(`・ω・´)

できなかったらもうテキトーでいいよね!←

 

あと今日もまたフレンドさんとポケモンバトルしました!

ボイスチャットでおしゃべりしながらポケモン交換して楽しかった♪

まだまだポケモンにハマりそうですがボチボチメモも描いてますので

メモを楽しみにしてる方は気長に待っていただけると嬉しいです( ´ー`)

そんな感じで今週のブログはこれでおわり~