トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

ネオさんは 急所にあたった←

f:id:torucky:20131027204950j:plain

とある方が言ってたのを描いてみたったw

 

なんのことかと言いますと例のごとくポケモンの話になるんですが

ここ最近 前のパーティを変えて 

ポケモンに自分のキャラの名前をつけて新しいパーティとして活動はじめました!

f:id:torucky:20131024224047j:plain

ネオさんがサンダースで ルカさんがハピネスというw

キャラ的にすごく合ってて結構気に入ってるんですが

自分の育て方が悪かったのかびっっくりするくらい弱いです

これまでにこのパーティで7人のフレンドさんと対戦したんですが

すべて惨敗\(^ω^)/←

多分というか絶対自分の選択ミスなんですが全然勝てませんorz

ガチバトル求めてる方本当ごめんね!

でも通信バトル以外ではそこまで支障きたしてないので

レベルでゴリ押しってるから

多分しばらくはこのパーティでポケモン狩りしていくと思いますw

本当ガチバトルしたい人は言ってね!!(`・ω・´;)

リザードン先輩とブリガロン先輩に変えるから!!!←

 

そんなこんなで今回もポケモンの話で申し訳なかったです^^;

バトルはあれだけどポケモン捕まえるの凄く楽しい♪

最近は色違いポケモンに興味あるのでそればっか狙ってますw

いっぱい集められるといいな~

 

 

 

てか気がつけばあと少しで10月も終わっちゃうんですねー

もうすぐハロウィン♪(^ω^*)でも何も用意してないです←

せ…せめてなんか1枚でもイラスト描こうと思います^^;

メモは描けるかなー;あまり期待はしないでください←

(現在 ハロウィンとは全く関係ないお話メモをチビチビ描いてる)

 

そんなこんなで今週はここまで( ´ ▽ ` )ノ