トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

文化の日~

といっても何もしてなかったですけどね!!

しいていうなら町の文化祭でや焼きそば食べたくらいかな?

それじゃー文化的じゃなさそうなので絵でも描いて文化っぽいのを(ry

f:id:torucky:20131103210958j:plain

これ文化的な絵でもないね!ただのシロセツだよ!!←

まぁ そもそも「文化」の意味をあんま知らないからなんとも言えな(ry

 

 

話は変わって

11月1日に うごメモフレンドギャラリーと

いつの間に交換日記のサービスが停止になりましたね(´・ω・`)

残念だけど仕方ないよね。みんなが安心して3DS使うためだしね

とりあえず うごメモはお話メモとか描けたら

必ずワールドギャラリーの方にアップします!

リレーメモは出来るかどうか…^^;

(なんせ現在チケット買ってないからコイン不足で←)

日記はこのブログやハイクでいろいろかいてるので

こちらはいつも通りよろしくお願いしますm( _ _ )m

 

今週はこんなものかな~

てかもう11月なんだ!!!ひぇ~~~ヽ(゜ロ゜;)ノ

そうこうしてるうちにもう2013年も終わっちゃうんだろうなー

ほんと月日が経つのが早すぎです。

そんな感じで今週もこれにて!!!