トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

FE始めました!

いきなりですがタイトルのとおり

ファイアーエムブレム覚醒をDLしてプレイしています!

2本ソフト買えばもう1本DLソフトがもらえるキャンペーンのやつですが

なかなか面白くて楽しんでますw乙ゲーktkr←

f:id:torucky:20131110121659j:plain

今使ってるマイユニットのトラッキーさんです!

リアルなトラッキーに似合わず可愛く仕上げたつもり(^ω^*)

一応 魔法が使えちゃいます!サンダーばっか使ってますw

今のところ本作の主人公のクロム王子といい感じで

まぁもうすぐすれば「結婚しよ」的なところまできてます!多分←

ポケモンもやってると思うのでかなりチビチビ進めてますが

なんとかクリアできるまで頑張ろうと思います♪

 

ポケモンといえば最近 強そうなポケモンを育成しているおかげか

ランダムマッチもフレンドとのバトルも調子が良くなってきました♪

ハッサムのヨウさんバシャーモのエル子さんがいい仕事してくれるw

あと最近育ててる白い悪魔トゲキッスのフライちゃんもww←

現在はキルリアを進化させてエルレイドを育てようかな~と考え中ー

それと水要員としてランターンとかも育てたい!

 

うわぁー^^;考えただけでやりたいこといっぱいだな~

11月後半には初音ミクのプロジェクトミライ2も発売するし

そのシリアルナンバー使えばまたDLソフトもらえちゃうしで

もうゲームばっかりになっちゃうよ!!時間が足りないヾ(´0`;)ゝ

誰か自分に自由時間をくだs(ry←

 

まぁこんな感じでかなり忙しいですが

ボチボチ頑張っていこうと思いま~すヽ(´∀`;)ノ

でわまた来週!!!