トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

ゲームばっかな休日

↑まさに昨日・今日のことですww←

なんかもうずーーっとゲームしてました!

ゲームしすぎて目とお尻が痛い(´-`;)ほどほどにしないとなー

 

最近始めたFEですが途中で詰みながらもチビチビ進めてます!

f:id:torucky:20131117130826j:plain

やっとクロム王子とマイユニのトラッキーの子供が仲間になりました!

ほかの仲間たちも着々絆を深めていってます^^*

ティアモさんとロンクーさんの子供が萌えるwwツンデレww

そしてそんなツンデレな子供に動揺する女性が苦手なロンクーさんがまた萌えr(ry

本当 いい恋愛ゲームですね~ww2424(´∀`*)

しかし最近 ゲームの方で詰んできてるのでちょっと心が折れそうです←

アーマー系の敵が…倒せない…orzハンマー使える奴強化しないとなー。

 

あとポケモンでは相変わらずいろんなポケモン育ててますw

今はウルガモスを育て中~レベル上げが地味に大変^^;

 

そんなことしてたらあっという間に休日が終わりに…

休日の時間が 足 り な い !

休日は48時間くらいあればいいな~って思うトラッキーでした( ´∀`)←