トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

ぷよテト!

イキナリ話をきりだしますが

ぷよぷよテトリスを買いました!!!

f:id:torucky:20140209194713p:plain

f:id:torucky:20140206195210j:plain

 

 さっそくハマっちゃってますがなかなか上達しません^^;

ぷよぷよはやったことあるんでまだマシですが

テトリスが本当できなくすぐ負けちゃいます><;

Tスピンってなんなんだ…!?(`・ω・´;)

テトリスが奥深すぎてなんかすごいです…w←

 

もちろんぷよぷよだけでも遊べるし

フィーバーみたいなモードやなんかいろいろなルールがあるんで

テトリスをあまりやったことない人でも全然遊べると思います!

あとテトリスのキャラが地味にいいキャラしてて2828しますw

ティくんかっこかわいいな~(*´∀`*)←

 

いつかぷよテトもってるフレンドさんと対戦してみたいです(下手だけど)

もし対戦したいって方はぜひとも誘ってくだs(ry

 

てなわけで今回はぷよテトの話でした!

最後にぷよぷよ風な標識2人を貼って終わります~

f:id:torucky:20140204060349j:plain

f:id:torucky:20140204213704j:plain