トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

昔はハッチャけてたシグマさんw

どうも!さっきフレンドさんとぷよテト勝負してルンルン気分なトラッキーですw

いや~やっぱ通信対戦は楽しいですね~♪

まぁ結果はボロボロでしたけど^^;

 

話は変わって今日2月16日はシグフラが付き合った日!

つまりシグフラデーです!!!!!

シグフラ4周年おめでとうヽ(*´∀`)ノ

それを記念して今回は昔(5・6年前?)のシグマさんの絵を公開しちゃいます!

f:id:torucky:20140206062216p:plain

↑これが初めて描いたシグマさんのカラー絵!

実はシグマさんはアイちゃんと同じ時期くらいにできたキャラだったりする

 

f:id:torucky:20140206204130j:plain

なんかこうみてみると今と違って性格が変わったな^^;

昔のシグマさん…なんかチャラそうww←

f:id:torucky:20140206203640j:plain

しかしトマトちゃんが擬人化できる設定ができてから

今のシグマさんみたいな性格になったというw

この頃は「シグトマ」というジャンルにハマってたなぁ(´ー`)

今フライちゃんが見たらどうなっていることやら…w

f:id:torucky:20121202123856p:plain

てか昔の自分の方がハッチャけてるなぁ~

ネタがひどすぎるwww

あの頃は自重という言葉なんてなかったんだよね(今もだろうけど←)

 

まぁこんな(黒)歴史があって今のシグマさんができ

フライちゃんという嫁さんができたのです。

本当いろいろあったなぁ~懐かしい( ´∀`)

昔はこんなシグマさんですが今はしっかり家族の大黒柱として

頑張ってくれると思うので

これからもシグフラのとこをよろしくお願いします!!!

f:id:torucky:20140216074715j:plain