トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

ドロドロドロ~

↑と意味不明なこと言ってみましたが特に意味はありません(`・ω・´)←

絵もとくに意味はないです!ただの落書き~

f:id:torucky:20140330171810j:plain

というかもう3月も終わり4月になりますねー

3月もあっという間だったなぁ( ´-`)

3月もたくさん絵が描けてよかったです♪

とくにほかの方のキャラとかいっぱい描けたし楽しかった( ´∀`)

 

4月の前半はこの調子でいっぱいお絵かきできると思いますが

後半になるとたぶんお絵描きできなくなると思います。

 

というのも4月後半は自分の母が手術して

1ヶ月以上入院しないといけなくなるので

家には母がいない状態が1ヶ月以上続くというわけです(´・ω・`)

こんな状況で絵なんて描いてられない^^;

ということで今のうちにお絵描きしまくろうと思います~