トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

祭りだわしょーいwwヽ(´∀`*)ノ

どうも こんにちわしょーいwwトラッキーです!

↑この始まり方かなり懐かしいな~

昨日今日とで町のお祭りでわりと忙しかったりしますが

隙を見て3DSを触ってたりしちゃってますw

うごメモでらくがき程度に描いたゲッコウガさん↓

f:id:torucky:20140412213811j:plain

何も見ずに描いてみたから所々に間違えが^^;

そういえばゲッコウガさん 今年発売予定の

新作スマブラにファイターとして登場するみたいですね!

ゲッコウガさん結構好きなポケモンなので今からでも楽しみ♪

まぁ ゲームしている余裕があればいいんですがねー…

 

話変わって

前にもブログで書いたと思いますが

来週から自分とこの母が入院することになってます(´・ω・`)

しかも1ヶ月以上の予定でかなり長いです。

まぁ母の様態はそこまで悪くはないんですけどね!

命に関わるほどのことじゃないので母に関してはたぶん大丈夫!!←

問題は 家事!!

料理はまぁ外食とかスーパーのお惣菜とか買っとけばなんとかなるけど

洗濯や掃除とかは家の男性陣は全くできないので

女の自分に託されてます(´;ω;`)イヤダー

しかも仕事のほうがかなり忙しくなってるので

もう絵とか描いてる暇がないかも。

下手したらハイクやブログ更新もできないかもー。

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!

そんなこんなで来週以降 元気でいるかは微妙ですが

来週もブログ更新できるように頑張りたいと思います!

そんな感じで今週はここまで~