トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

あ゙~…(´;ω;`)

f:id:torucky:20140427174655j:plain

どうも。母親が入院してから一週間が経ちました。

意外とそこそこやっていけてます。今のところはねー

それよりも今は違うことで心が折れてます(´;ω;`)

そのことについては続きから読んでください。

暗い話なのでそういうのが嫌な人は続き見ないでねー

来週も頑張ろう~っと。

 

 

 

 

 

さっきとある方(Aさん)とお話をしてたんですが

結構ショックなことを聞かされました。

Aさんは最近会ってない人 Bさんのことを忘れようとしてるんです。

 

そのBさんはネット環境とか諸事情とかで絡めないだけなのに。

しかもそのBさんは Aさんのキャラのこと好きでいてくれて

Aさんのオリキャラも描いてくれたのに。

 

描いてもらえないからキャラを消そうとしていたのもあれだったけど

絡んでもらえないからってその人の存在も消すだなんでおかしいと思うよ。

自分も人の名前とか忘れちゃうことあるけど

自分は自分のキャラを描いてくれた人のことは忘れないよ(´;ω;`)

 

まぁそのAさんもネット環境とかの事情でBさんと絡むことは

難しいんだと思うし、人それぞれかと思うよ。

でもやっぱなんかおかしいんだと思うんだ(´;ω;`)

その話を聞かされて自分は腹が立ったのと同時に

ものすごく悲しい気分になっちゃったよ。゚(゚´Д`゚)゚。

あぁー。なんだろ。このモヤモヤ感。

この意見に同感してくれる人いるかな?

 

ちなみに自分はそのAさんのこと嫌いになったわけじゃないよ。

AさんもAさんなりにいろいろ大変そうだから。

はぁーなんかテンション下がる話してスミマセンでしたー

来週も頑張ろ(´Д`;)