トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

大阪に行ってたよ!

というわけでタイトル通りです!

GWなのでちょっと遠くへお出かけしました

とくにイベントとか観光地も行かずに梅田のへんをブラブラ~っとw

相変わらず 都会で人がいっぱい^^;

でもそのおかげで最近購入した「すれちがいMii広場の4つのゲーム」が

結構進んできました(@⌒▽⌒@)

 

すれちがいのゲームをやっての感想になるんですが

ガ~デンはすれ違いの人数が少ない方が良くて

(人数多いと水やりすぎて無駄に種の数が多くなって困る^^;)

シューティングは人数が多い方が有利になりますね!

(人数多い方が武器の威力があがるので)

迷宮は運が良かったら 同じ色のMiiがいっぱい集まって

部屋の大きさが拡大できていい感じ( ´∀`)

合戦は兵士になってくれるMiiもいるけど

時々 兵士の数がカンストしてるMiiもいるので

そのときは(;゚Д゚)ファッ!!!?ってなってます;

やっぱやりこんでる人はやりこんでるんだなぁ~

 

そんな感じ 都会に行ったおかげもあって

すれちがいゲームの楽しさが増えたそんな一日でした~

いっぱい すれ違えてよかったよかった♪

 

あとカピバラさんショップに行ってカバンを買いました!

HPでもの見たときすごく欲しくなったのでつい買っちゃったw

f:id:torucky:20140504193215j:plain

カバン買ったら パンダなカピバラさんのファイルもついてきましたw

パンダなカピバラさん可愛いよカピバラパンダ(*´∀`*)

あとついでにゲーセンにも行ったので

クレーンでディズニーのマスコットキーホルダーをGETしてきました!

100円で2個とれて結構テンション上がった( ´艸`)ww

 

とにかく今日は楽しかったです♪

ここ最近あんまいいことなくてテンション下がってたけど

いい気分転換になりました(*^∀^*)

てか先週はテンション低くてすみませんでした;

心配おかけして申し訳ないorz

今は吹っ切れて元気なので先週のことはあまり気にしないでください!

てなわけで今週はここまで~