トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

まざーずでー( ^∀^)

母の日なのでネオルカ一家のらくがき絵でも貼っておこう

(とくに深い関係はなさそうだけどw←)

f:id:torucky:20140511160238j:plain

てことで今日は母の日でしたね~

母の日は母さんにカーネションとガーナをプレゼントしました!

f:id:torucky:20140511132712j:plain

f:id:torucky:20140511133811j:plain

母さんすごく喜んでくれてよかったです( ^∀^)

治療した腕の調子も少しづつ回復してるみたいだし

おじいちゃんも数日前は酸素マスクつけるほど危険な状態だったけど

今は車椅子で移動できるくらい元気になってて少しは安心( ´ー`)

(退院するのはまだまだかかりそうだけどね)

とにかく今は家族の状態はよくなりつつあって本当によかったー

早く みんな元気になって元の平穏な生活に戻りたい

今日この頃なのでした~(*´∀`*)