トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

マリカ~

いきなりですが先日マリオカート8を購入しました!

f:id:torucky:20140531223736j:plain

 

マリオカート8

マリオカート8

 

 

f:id:torucky:20140529214536j:plain

http://www.youtube.com/watch?v=2qQOxqEoWOY

f:id:torucky:20140529214537p:plain

実はマリカシリーズはGCの頃以降全くやってなかったので

ほぼ素人みたいな感じだったんですが

やってみるとわりと普通に操作できて初めてでも大丈夫そうです!

WiiUパッドだけでも遊べるのでテレビつけなくても遊べるのも

結構いいところかと思いますw(最近はパッドだけで遊んでる自分←)

でもWiiUパッドがでかいのもあるかもだけど

結構指がつりやすいですね^^;

あとは無駄に体が動いちゃってなんか疲れます(それは自分のせいかw)

 

そんな感じです!マリカ8(`・ω・´)

とりま面白いことには間違えないので

ぜひとも買ってみて遊んでみてください♪

(そしてオンラインで対戦したい(ry←)