トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

カピバラさんカフェに行ってきた!

昨日は大阪に行って前から行きたかった

カピバラさんカフェに行ってきました!!

そこでいろいろ食べたのでいろいろと紹介~

f:id:torucky:20140629114737j:plain

カピバラさんのお絵描きプレート

f:id:torucky:20140629114236j:plain

カピバラさんのグリーンカレー

f:id:torucky:20140629114350j:plain

カピバラさんのオムレツ

f:id:torucky:20140629113926j:plain

カピバラさんのパンケーキ

f:id:torucky:20140629113856j:plain

カピバラさんのカフェラテ

 

ほかにもいろいろありましたが 

みんなカピバラさんですごく癒されました(*´∀`*)

店内にもカピバラさんだらけでむふふふふ~ん♪(^ω^*)

f:id:torucky:20140629112805j:plain

f:id:torucky:20140629113525j:plain

f:id:torucky:20140629113649j:plain

 

そしてお土産もいろいろ買ってきました!

f:id:torucky:20140630191255j:plain

f:id:torucky:20140630191324j:plain

f:id:torucky:20140630191045j:plain

↑この人形はゲーセンでゲットしました!

200円でゲット出来て我ながらに大満足( ´∀`)

 

とまぁこんな感じで昨日はカピバラさんにめちゃくちゃ浸って

かなり癒されましたよ(*´∀`*)

また行きたいな~カピバラさんカフェ~

もし大阪に行く際はぜひ立ち寄ってみてください!

(ただし整理券がないと入れないのでそこのところは注意!!)