トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

うちの標識っ子!

最近 標識擬人化キャラ(通称:標識っ子!)が増えてきているので

すごく今更ですがおさらいも兼ねてうちの標識っ子を紹介しますー

f:id:torucky:20140808213526j:plain

 ☆゚+.  ゚+.☆ ☆゚+.  ゚+.☆ ☆゚+.  ゚+.☆ ☆゚+.  ゚+.☆

f:id:torucky:20140218212524j:plain

「別に…アンタは人だから通してあげてるんだからね!勘違いしないで///

 

止め子 (車両通行 止め子)

【車両通行止めの擬人化】

誕生日:8月9日 年齢:16歳 身長:162cm

一人称:私 二人称:アンタ

ちょっとピンク気味の白髪でツインテールをしている

左頬に標識マーク 服装は制服っぽいの(服装はわりと自由)

好きな物:キャンディ(イチゴ味)

f:id:torucky:20141010232110j:plain

嫌いな物:自分の目の前を通行していく車

 

ツインテールツンデレの女の子

いつも怒りっぽいけど時に優しい思いやりのある子

実は料理が苦手で暗黒料理ほどではないけど作る料理はあまり美味しくない

最近 体重のことを気にしだしてきたらしい

f:id:torucky:20140911053306j:plain

実はぼーるぺんさんとこの いっつーのことが好き

f:id:torucky:20131009220019j:plain

だけど素直になれない。だってツンデレだもの←

 

f:id:torucky:20130915223047p:plain

f:id:torucky:20130915223048p:plain

f:id:torucky:20130915223045p:plain

f:id:torucky:20130915223044p:plain

 ☆゚+.  ゚+.☆ ☆゚+.  ゚+.☆ ☆゚+.  ゚+.☆ ☆゚+.  ゚+.☆

 

f:id:torucky:20140220205125j:plain

「オレの前で駐車してんじゃねーよ!マジ腹がたつ…」

 

禁止郎 (駐車 禁止郎) (愛称:禁ちゃん)

【駐車禁止の擬人化】

誕生日:9月8日 年齢:15歳 身長:166cm

一人称:オレ 二人称:オマエ

青髪で左横結び(こういう髪型の名前わかんない^^;←)

右頬に標識マーク 服装は赤ラインの青いジャージ

好きな物:ガム(ブルーベリー味)

f:id:torucky:20141010234208j:plain

嫌いな物:自分の目の前で駐車する車

 

 目つきの悪い不良っぽい男の子

口が悪く年上年下関係なくタメ口で話す

違法駐車している車があると車を持ち上げて投げ飛ばしちゃう

f:id:torucky:20130911061323g:plain

実はぼーるぺんさんとこの セツちゃんのことが気になる

f:id:torucky:20130913235931j:plain

気になるってだけで女として好きではなく 良い友達だけだという(禁ちゃん曰く)

f:id:torucky:20130916220415p:plain

f:id:torucky:20130916220413p:plain

ちなみに いっつーのことはどうも苦手らしい

 

 ☆゚+.  ゚+.☆ ☆゚+.  ゚+.☆ ☆゚+.  ゚+.☆ ☆゚+.  ゚+.☆

 

あと 止め子と禁止郎は いとこ同士

いとこだけど二人が会うことはほとんどない

f:id:torucky:20130912060057j:plain

 

 ☆゚+.  ゚+.☆ ☆゚+.  ゚+.☆ ☆゚+.  ゚+.☆ ☆゚+.  ゚+.☆

 

とまぁこんな感じに簡単に紹介してみました!

設定が追加していきましたら随時更新していこうかと思いますー

うちの標識っ子 止め子と禁止郎をよろしくね!