トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

標識っ子!に10の質問!! をやってみた!

 

れんげじさんが面白そうなお題を作ったのでやってみましたw


標識っ子!に10の質問!! - れんげじ!!

 

止め子の場合】

Q 1 あなたを制作した方(作者)の名前は何ですか?

トラッキーっていう作者らしいわね。私のはあまり関係ないけど

Q 2 次にあなたの名前は何ですか?

車両通行 止め子。止め子でいいわよ

Q 3 あなたは何の標識の擬人化ですか?簡単にプロフィールもお願いします。

名前の通り【車両通行止め】の擬人化よ。

ちょっとピンク混じりの白髪にツインテールをしているわ。

Q 4 あなたは作者さんに何と呼ばれていますか?

普通に止め子って言うわね。別に呼び捨ては嫌いじゃないからいんだけど

Q 5 あなたは他の標識っ子さん方に何と呼ばれていますか?

↑と同じく止め子が多いわね

Q 6 あなたの好きな物・嫌いな物は何ですか?理由は何ですか?

好きなものはキャンディよ。

まぁキャンディ以外にも 甘いものは基本的に好きね

嫌いなものは通行する車。

ルールを守らない車は許さないんだからね!

Q 7 あなたと一番仲の良い標識っ子さんは誰ですか?

一方通行とか…///…っあ!

べっ…!別に好きとかそういうのじゃないんだからね!!

長年の付き合いっていうかなんていうかそういう事ことよ///←

Q 8 標識っ子以外のキャラクターで仲の良い方はいますか?

標識以外だといないわね。

Q 9 あなたの一番の思い出は何ですか?

いつとめの日(12月10日)にいろんな人にイラストを描いてもらったことかしら

…べっ!別に嬉しいわけじゃないんだからね!!嫌じゃないけど///

というか「いつとめ」って何よ!!アイツとはそういう関係じゃ(ry

Q 10 最後にあなたの作者へ一言お願いします。

最近 禁止郎ばかり描いてるけど私のことも描きなさいよね!

べっ…!別に寂しいわけじゃn(ry

 

 

禁止郎の場合】

Q 1 あなたを制作した方(作者)の名前は何ですか?

トラッキーって言うらしいな。どーでもいいけど

Q 2 次にあなたの名前は何ですか?

駐車 禁止郎。禁止郎でいい。

Q 3 あなたは何の標識の擬人化ですか?簡単にプロフィールもお願いします。

【駐車禁止】の擬人化。青髪にテキトーに髪を結ってる。

Q 4 あなたは作者さんに何と呼ばれていますか?

「禁ちゃん」。最初は嫌だったが もう慣れたな。

Q 5 あなたは他の標識っ子さん方に何と呼ばれていますか?

「禁ちゃん」「禁」とか。「禁止郎」って呼ぶやつ少ない気が…

Q 6 あなたの好きな物・嫌いな物は何ですか?理由は何ですか?

好きなものはガム。理由?特にねぇよ。←

嫌いなものは無断駐車する車。見てて腹がたつ…!!

Q 7 あなたと一番仲の良い標識っ子さんは誰ですか?

セツ。アイツなんかよくいるし いろいろ話してくるしな。

でも不思議と嫌じゃない。なんでか知らねーけど…。

ほかにも最近はいろんな奴がオレと絡んできている。

こんなこと…昔じゃ考えられなかったな…。

Q 8 標識っ子以外のキャラクターで仲の良い方はいますか?

特にいねーな

Q 9 あなたの一番の思い出は何ですか?

オレの誕生日を祝ってくれたこと。

あれがキッカケでますます標識な奴が増えてきたし

わりと楽しくなってきたしな。

Q 10 最後にあなたの作者へ一言お願いします。

まぁ精々頑張よ。

 

 

とまぁこんな感じになりました(´∀`;)

キャラになりきるの難しい~