トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

学生戦争ったー キャラ設定

自分とこの学戦キャラをまとめてみました!

不定期で追記もしていくかもしれないです

日本語があやふやなところもありますが軽くスルーしてやってください←

 

☆゚+.  ゚+.☆ ☆゚+.  ゚+.☆ ☆゚+.  ゚+.☆ ☆゚+.  ゚+.☆ ☆゚+.  ゚+.☆

 

「少しでも皆さんのお力になれるよう 私、全力を尽くしますね!」 

f:id:torucky:20151212023252j:plain

一烏 虎幸  ヒトカラス  コサチ

黒軍1年 女 一般部隊所属 

武器:長刀(薙刀

一人称:私  二人称:あなた(~さん、~先輩)

身長:155cm 血液型:AB型

家族構成:父、母

好きなもの:仲間、家族、もふもふしたもの、チーズケーキ

嫌いなもの:自分(仲間)に危害を加えるもの、変質者

f:id:torucky:20150119195745j:plain

いつもニコニコ笑顔な女子。

温厚な性格なので 頼まれたことは基本何でもきく。

(それがどんなに辛くて危険なことでも…)

とても礼儀正しく同級生でも敬語を使う。

成績は中の上。戦闘力もわりとあるほう。

太ももに刺青がある。この刺青については謎。

胸のサイズはAカップ。実は少し気にしている。

 

 【虎幸の過去】

f:id:torucky:20151114200645j:plain

こうみえて都会の良いとこのお金持ち。

しかもエリート一家で文武両道 親からコッテリ仕込まれた。

温厚だから親の言うことをよくきき

勉強も戦術もしっかりこなしてたけど

本当はとても嫌で 毎日泣きながら日々を過ごしてたという。

刺青は小1の時につけられたらしい。

今は両親とは離れて暮らしており 寮生活をしている。

 

 ☆゚+.  ゚+.☆ ☆゚+.  ゚+.☆ ☆゚+.  ゚+.☆ ☆゚+.  ゚+.☆ ☆゚+.  ゚+.☆

 

「なんだおまえ?このオレ様にぶっとばされてぇのか?w」 

f:id:torucky:20151212023326j:plain

烏賊三 大牙  イカミ  タイガ

黒軍3年 男 暗殺部隊所属

武器:バズーカ

一人称:オレ(オレ様) 二人称:おまえ(呼び捨て)

身長:178cm 血液型:O型

家族構成:父、母、祖父、祖母、弟(7歳と9歳年下)、猫

好きなもの:訓練、目立つこと、水産物、乾物(特にスルメ)

嫌いなもの:甘いもの、勉強

f:id:torucky:20150428202833j:plain

f:id:torucky:20150428203035j:plain

元気で明るいイケイケどんどん系男子。

自信家の性格のため「オレ様超つえー!!!」とか思ってる。

(なお実際の実力は…w)

暗殺部員のくせに超目立つ。そして攻撃もよく外す。

だいたいやられて帰ってくるけど結構タフ。

訓練が好きで夜に自主トレしてるが煩くて苦情が来る。

授業中はだいたい寝てる。なのでバカである。

 

【大牙の過去】 

f:id:torucky:20151114200702j:plain

海に近い田舎生まれ育ち。

両親が水産業を営んでいるため

自然と水産物(スルメとか)が好きになってた。

今でも時々親からの仕送りでいろんな水産物が送られてくる。

とにかくアウトドアで 海で釣りしたり

泳いだり かくれんぼしたり いろいろヤンチャしてた系男子。

高校生になって上京し 今いる学校の寮で生活している。

 

 

 ☆゚+.  ゚+.☆ ☆゚+.  ゚+.☆ ☆゚+.  ゚+.☆ ☆゚+.  ゚+.☆ ☆゚+.  ゚+.☆

 

「ちょっとそこの君!廊下は走っちゃいけないんだぞ!!」

f:id:torucky:20151212030036j:plain

三白刃 彪  ミシラバ  アキラ

白軍3年 男 一般部隊所属

武器:短刀

一人称:ボク  二人称:君(~さん、~くん)

身長:155cm 血液型:A型

家族構成:父、母、妹(5歳年下)

好きなもの:人の世話、小さいもの、おにぎり(具は梅干が好き)

嫌いなもの:生意気な人、いじめっ子

f:id:torucky:20151128193830j:plain

 真面目でおせっかいな男子。

世話焼きな性格のため 人(特に後輩)の面倒を見たがる。

身長は低め。本人はあまり気にしていない。

でも年下扱いされると怒る。とにかく先輩風を吹かせたい。

身長低いので素早い動くで敵を翻弄させる。

 

【彪の過去】 

f:id:torucky:20151218210742j:plain

ごく一般家庭で生まれ育ち 割と平凡な生活をしていたが

彪くんが小学生の頃 可愛がってた妹が別の軍に拉致されてしまった。

別の軍に侵入する際 妹のことを探しているが未だ行方不明のまま。

妹のこともあるせいか 別の軍に対してかなり恨みを持っている。

そのため戦闘時は豹変し かなり怖くなる。

現在 寮生活をしてる。実家からの距離はそんな遠くない。

 

☆゚+.  ゚+.☆ ☆゚+.  ゚+.☆ ☆゚+.  ゚+.☆ ☆゚+.  ゚+.☆ ☆゚+.  ゚+.☆

 

「戦争は…嫌い。」

f:id:torucky:20151212025947j:plain

朱壱 獅子 アカイチ シコ

赤軍1年 女 救護班所属

武器:毒薬

一人称:(一応)私  二人称:(一応)あなた

身長:160cm 血液型:B型

家族構成:不明

好きなもの:看病、優しい人、イチゴのショートケーキ

嫌いなもの:戦争、外出

f:id:torucky:20151128193736j:plain

無口で ひきこもりがちな女子。

無口な性格のため あまり会話はしない。感情はある。

出動命令が出される時以外は基本 自室か救護室にひきこもってる。

(勉強は通信教育とかでやってるとか)

ひきこもりなので 出かける時の私服がない。

そのため 中学の体操服を着て過ごしている。

看病は好き。戦いは嫌い。

薬は自作品が多い。効能は良い。怒ると毒を盛られる。

ちなみに虎幸ちゃんより胸がある。(ギリギリBくらい?)

 

【獅子の過去】

f:id:torucky:20151218210822j:plain

物覚えついた時から黒軍側の孤児院で育つ。

生みの親の顔を知らない。どこで生まれたのかもわからない。

小学生の時から薬の研究をし その実力が認められ

中学生になる前に 赤軍の幹部的な人にスカウトされる。

(本当は黒軍の中学に入る予定だった)

なので獅子ちゃんは飛び級で高校生になっている。

つまり現在の年齢は13歳くらい。

今は生活補助を受けながら 一人暮らしをしている。