トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

再び東京なう

どもー(*´∀`*)
マンゴーサワーとマッコリを飲んで若干テンソンがおかしいヤツですー←
マッコリは美味しく飲めるねーふひひww←

さてさて今日も東京のどこかのホテルで宿泊中ですー
今日は上野動物園に行きました(。・ω・。)
お目当てはもちろん今年やってきたパンダ♪
写真頑張ってとって見たけど人が多くてキレイに取れなかった。
でもかわいかったからいいやww←

あと もりたん(コウモリ)も見ました♪
めちゃめちゃ もりたんがいて萌えました←
周りの人がかなりビビっていたけど
自分はかなりかわいいと思うんだけどなぁ(;^_^

いやぁww久々に動物園行ったけど
楽しいね♪動物園♪
また行きたいなー

明日の夜には滋賀に帰って来ます!
早くうごメモのチェックしたいなぁ