トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

しーちゃんについて

2020年2月4日
突然ですが 「しーちゃん」こと「シュガー」がお星さまになりました
突然すぎて自分もめっちゃ驚いてるしめっちゃ悲しい。

f:id:torucky:20200126094452j:plain

 

つい数日前1歳になっておめでとう!ってお祝いしたし
昨日の夜もしっかりご飯食べてしっかり滑車回してたのに
べつに部屋が寒いってわけでもなかったのに…
原因がわからなすぎて本当悲しいです。

しーちゃん 短い間だったけど一緒にいてくれてありがとう
突然のお別れ悲しいけど キャラとしてのしーちゃんは
これからもずっと生き続けるから

空の上から ゆるーく見守っていてね

 

リアルのしーちゃんはいないけど

これからも しーちゃんのことよろしくお願いします

f:id:torucky:20200204202724p:plain