トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

なーつのおーわーりー♪

今週のお題「2011年、夏の思い出」
今日は書くことが特にないので
久々にお題にでも答えちゃおう!!←


なんやかんやでもう夏も終わりですねー
いつの間にか近くの高級和食店では
松茸フェア開催中っというのぼりが上がっているし
家では釜戸馬が大量発生しているし←
もう秋に近づいてきてるんですよねー
ああああーーー…
今年の夏は結局 海にもプールにも行かなかったなー
せめて琵琶湖には行きたかった!!
家から近いのに今年は泳げなかったなー
今からでも間に合うかな?


夏の思い出…ズバリ!!誕生日です!!!←
いやぁー今年はとくにたくさんの人に祝ってもらって
本当にうれしかったです!!
もう本当たくさんの方々に感謝です!
ありがとう!!みんな!!!



…結局これって今週のお題に答えられてるの?←
わかんなくなってきたのでもう終わり!!
また明日!わしょーいw