トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

オンチでごめーん←

しゅるちゃんお誕生日おめでとう!
今日出したしゅるちゃんのHPBメモ。
BGMは「愛言葉」を自分で歌ったものです^^
この曲は初音ミクのなかで一番好きな曲でもあります♪
でも全然歌えないorz
歌上手になりたいー


ちなみにこのBGMはひとりカラオケで歌ったものです←
ひとりカラオケっていうのもたまには良いねw
こう思いっきり歌える感じがしてww
(一人じゃないときでも思いっきり歌ってるけど←)


でもやっぱりカラオケはみんなで行った方が
絶対楽しいよ!!一人は空しいぜー;
いつかうごメモで仲良くしてる方とオフ会して
美味しい居酒屋でいっぺやっぺして
帰り際に「カラオケいこーぜ」と盛り上げって
みんなで星間飛行を一緒に歌いたい←
「キラッ★」


↑とりあえず今のところの自分の野望ww
実現は不可能に近いなww
でもいつかこういうことできたらいいのにねー
むりかww