トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

しょぼしょぼ

ああ。だめだぁorz
今日もテンションがアレです。
鬱っているのが嫌いな人は回れ右です。



実は今日 仕事場の朝礼で悲しい話がありました。
昨日の夕方に自分の5つ上の先輩が
お亡くなりになられたという話です。
原因は交通事故。ツーリングの最中に転倒して…


その先輩は年も近いこともあって(自分とこの仕事場はおじさんばかり)
よく話もしてくれた優しい先輩でした。
本当ショックで朝からずっと泣いていました。
仕事中も泣きっぱなしでまともに仕事できてなかったです。
今はもう大丈夫ですけどね。


ああーなんかもうあれです。
なんていうかあれですよ。
死んじゃうって本当にこわいね。
そして心がすごく苦しいね;;
うぅ。


ご冥福をお祈りします。
先輩ありがとう。

ああーーー!!!!ヽ(`Д´)ノ
こんな記事 本当は書きたくなかったんだよーー!!!
鬱な話は嫌いなんだよーーーー!!!
でも今日一番の出来事だから書いちゃったんだよーー!!←
もう本当に気にしないでください!!
自分明日から頑張るんでーーーーー!!!!
うぉおおおおおおおおおおおおお!!!!