トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

(o´+ω+`o)ねみー

今日も うじ虫サブちゃんと遊びました!

ラドンさんのMiiはこんなのなのだ!!
やっぱこうしないとラドンさんに見えない^^;
ヤミさんいないとただの黒い人ですw←
いつかラドンさん達のMiiのコードを
うごメモで出そうかなと思ってます!
ダイアリーやハイクでもいいけど
それだとフォトライフに入れる時に
容量とかが限られてくるのでー。


あとデジタルでエル子さん初男じーちゃん
描いてみました!なんとなく←

こういうのを全キャラ作って
ビックリマンシールみたいにしてみたい。
という微かな野望を持ってたりしますww
全キャラ描ける自信がないけどねorz


さー明日から仕事だー!!
というか1月ももう折り返し地点になっちゃったよ。
早いよ!1月ー!!!