トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

じゅーじつしたな〜

今日はなかなか充実した一日でしたよ〜


朝11時に起きて朝ごはん(という昼飯)を食べて
GANTZのDVDを借りて観賞↓

GANTZ PERFECT ANSWER [DVD]

GANTZ PERFECT ANSWER [DVD]


戦闘シーンとかかっこいぃ!!
ちょいグロいけどそこがまたかっこいいよね!←


DVD見終わった後は
週末恒例のMiiさつえい↓

ペンがビックてwwなんて卑猥!!←末期
アルパカさんかわいいよwwアルパカさんww


そのあと晩飯食べておえかき〜↓

こうチマチマ描くの好き^^*
でもハイクの場合は拡大とかできないから
どうも上手く描けない(´・ω・`)
もっと練習しなくちゃな〜


とまぁいろいろ充実した一日でした♪
明日もいいことあるといいな〜


おまけ↓
昨日イチゴさんと絵茶した時の絵パート2

トラッキーのピクシブ絵茶デビュー作!
2人ともコーフンしすぎて吐血っていう…w
今さらだけどピクシブ絵茶ってすごいね!!
ピクシブのIDなくても観覧はできるんだ〜
これならうごメモからの人もさんかできそうだねー
すっげーや!ぴくしぶ!!