トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

やりすぎ?^^;

なんかいろいろやりすぎちゃってウハウハな一日でしたー^^*


まず1つ目!
もーちゃん雪だるまを作りました^^*

むふふw我ながらに上出来( ´∀`)←
もうお目目とれてわけわかんないことになっちゃってますけど。
雪だるまってはかない命だよねー(´・ω・`)
まぁ しょーがないっちゃしょーがない;


そして2つ目!
絵チャットルームを作りました!
今日の重要箇所はこれかもしれない←
自分用に絵茶ルームをつくりました!!
自分用とか言ってるけど勝手に使ってくれていいです!
もちろん自分がやってるときに入ってきてもいいし
絵が描けなくても文字でチャットができるので
それで入ってきてくれても構わないです!


そんでもって早速来てくれた方が!!
勝手に絵を貼るー←

いろいろ交流ができて楽しかったです^^*
あと昨日の深夜にこんな落書きしてました↓

深夜のテンションって怖いね←


とまぁ こんな感じで いろいろ使っていきたいなと思ってます!
URLはコチラ↓

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=569465

リンクにも載せておきました^^*
基本 金曜と土曜の夜8時から12時くらいはいます!
日曜日は夜の10時くらいはいるかな?
平日はたぶん行けない。そんな感じです←

ぜひ遊びにきてねー←


やべー!うごメモやってなかった!!
ちびちびやっていこう^^;