トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

ラドブラおめでとう★

いや〜今日もいい一日だったな〜
今日 3月18日はラドンさんとブライちゃんが付き合った日!
ラドブラおめでとう!末永く爆発しちゃってね!!←

そしてたくさんのラドブラメモありがとうございます!
強化とかじゃないのに本当たくさん描いてもらって幸せです^^
とくにしゅるちゃん!!
何も打ち合わせしてなかったのに日付変った瞬間に
素敵なラドブラメモ投稿してくれて本当うれしかった><。
本当にありがとう!!大好きだ!!←

ラド子さんhshshshs(´∀`*)←

ラド子さん上手く描けんくてすまんかったorz
このネタいつか使ってみた(ry←


ついでなのでしゅるちゃんとこのメモで描いた
コメ絵も貼ろう〜←
いろいろひどいので続きからで↓
(何気に初めて使う続きを読むw)








これはヒドイ!!(^p^)←
もう完全にR18じゃないか!
しゅるちゃんまだ13なんだぞ!!
自重しなはれ!トラ姉さん!!!←
まぁ自分の絵柄じゃイマイチ雰囲気出せてないけどねー
自分の絵柄がこんなんでよかったね!←


さて。明日から仕事か。
いい夢見れたらいいな〜