トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

ワォ!

もう就寝時間だ!!一日は本当早い!!


今日 晩御飯にカレーを食べました!

滋賀まるごとカレー!!&スープです!!
カレーには隠し味に無花果が入ってます!
無花果って「いちじく」って書くのか。
ずっと「いちぢく」かと思ってたww←
味はとても美味しかったです^^*


ちなみにこの「滋賀まるごとカレー」。
昔「イカカレー」や「ブルーベリーカレー」とか言ってた
あのシリーズのカレーですww
たしかメモにもかいたはず・・・。


そうそうこのメモ↑!!
って!!2010年12月のメモかよ!!
そんな前だったかブルーベリーカレーwww
もう見てて恥ずかしいわwwww
だから見んといてーーーwwww←
でもなつかしいな〜あの時は仕事が急激に変わって
文句タラタラいってたもんだよ〜
今も言ってるけどな!!(`・ω・´)←