トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

重大発表(?)

さて!金曜日になりましたよ!!
てなわけで先週言ってた重大発表!!


実はこのトラッキー
同人誌デビューを
することが決定しました!!


…うそじゃないよ?本当だよ?
自分の書いた漫画が本になって即売会に売り出されるんだよ!!←

サンシャインクリエイション56】というイベントで
自分の参加した同人誌が即売されます!!


日時: 6月24日 
場所: 池袋サンシャインシティ ワールドインポートマート4F
サークル名: 11☆ (イレブンスター)
ブース: A23ホール C03b
本のタイトル: 『みこちゃんゴマちゃん』
お値段: 200円
   (ただし会場に入る際カタログを買わなきゃいけないので注意!)
参加者: FOさん・オズさん・スバルさん・
     C.RABBITさん・クリスティさん・トラッキー


メンドーだったのでFOさんのダイアリーの画像もろとも
パクっちゃいましたw(てへぺろ←)
表紙はスバルさんが担当しました^^
やっぱスバルさんのイラストは可愛くて色気があって素敵だなー
本当超豪華な参加者の中にKYのごとくトラッキーがいますが
少しでも目に触れてもらえればなーって思ってます^^*


ちなみにこの本のタイトル「みこちゃんゴマちゃん」は
FOさん・オズさんのアイデアだそうですw
どうしてこのようなタイトルなのかは
言っていいのかわからないので後日いうか秘密にしときますw←


というか思い切って宣伝してみたけど
みんなトラッキーがこの同人誌に参加しているってこと
信じてくれてるかな?(`・ω・´;)

今心配なのはそこなんだ!!!!←
てことでちょこーーーっとだけネタバレですが
サンプルがてらにラフ絵を載せてみます!
(最初に描いたラフなので実際はこんなんじゃなかったりもする)

まぁラフなのでこれだけじゃよくわかんないよね^^;
気になる方はサンクリ56に参加して新刊をGETしよう!!!


以上 重大発表という名の宣伝でした☆←




というかそろそろメモかかんとヤバイ!!><;
今から頑張って描きますーーー!!!!!!