トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

ただいま〜

昨日の夜に帰ってきました21歳のトラッキーです!!
今は従姉妹の家に居候中。従姉妹のパソコン使いにくいな〜
自分のお誕生日祝ってくださった皆様
本当にありがとうございます!

自分はなんて幸せものなんだ…!!←
こんなやつですがこれからもよろしくお願いします!!



話は旅行のことに変わりまして…



今年もコミケに行っていました♪

今年はコミケ3日目に従姉妹がサークル参加もしましたので
今までにない経験ができてよかったです^^


コミケ3日目のブースの準備中の写真
まだ始まってないのにすごい列が並んでましたw
根性あるな〜^^;


コミケが始まってからは悲惨な状態orz(毎回だけど)
人多すぎて暑苦しい!!!
でもまだ西館のほうだったからマシな方。
東館はもっと大変でした。もう人多すぎとしかいえない←




しばらく従姉妹のブースで時間つぶした後
いろんなウゴメモラーさん達と合流しました!

人生初のオフ会だったので超ドキドキしましたが
皆さんとても優しくて面白かったのでとても楽しめました♪
しかも自分が誕生日ってこともあるので
カラオケ代おごってもらったり色紙プレゼントしてもらったりで
もう本当にうれしい限り…!!!

FOさん・オズさん・Cラビットさん・クリスティさん
はるさん・ゆきほたるさん
楽しい一日をありがとうございました!!!
みなさんからいただいた物みんな大切にします♪


後半オフ会のことになっちゃったけど大丈夫かな?
うごメモ的にはアウトだけどダイアリーは大丈夫かな?
きっと大丈夫だと信じておこう!←
これから お祝いしてくださったみんなのオリキャラを描こうかな!
なんか今すっごくみんなのオリキャラが描きたい気分なんだ!!
よし!描こう!低クオリティだけど!!←ちゃんと描けや