トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

手作りレッスンもどき←

すっかり新絵心教室に夢中になってますw
なので生意気にも自分流新絵心教室の描き方を説明しちゃいますー



①まず鉛筆で下絵を描きます
 もうテキトーに描きます!消しゴムもそんなに使ってないw←


②次に絵の具で背景を塗ります
 下絵にかぶさっても気にしない〜
 ベッタベタに塗っちゃいますw


③肌を塗ります
 目とかも全部塗り潰しちゃいます!
 顔のパーツはあとで描くので


④髪とかいろいろ塗ります
 ポイントとしては後ろの人から塗っていく感じ


⑤細かいところを仕上げていきます
 影とか水を使って薄くボヤかしちゃいます〜


⑥あとは顔のパーツを描いてテキトーに仕上げて
 完成ヽ(´∀`。)ノ・゚



こんな感じで新絵心教室の場合は描いてます♪
なんかわかりにくいですね^^;
そして誰得感が…^^;
みんなはどーやって描いてんのかな〜
気のなるところですw


ちなみに うごメモもちゃんと描いてますよー!
エル子さんはまだまだ現役です(`・ω・´)