トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

さみ〜((((;゚Д゚))))

今日は朝から凄く寒かったです;
もう9月も終わるので当たり前かな?
そろそろ衣替えしないと!


今週は本当忙しかったー
忙しすぎてまともに絵が書けてなかったですorz
なのに休日は普通に寝てた( ´∀`)←
やっぱなんだかんだで睡眠が一番大切だと思うんd(ry←
とりあえず描いたものでも↓


1枚目のケッコロが思った以上に暗い色に^^;
なんか3DSLLとパソコンの見え方って全然違ってくる;
みつるさんの画面すごく明るいんだよな〜
一応明るさは3くらいでやってるのに。
本当はもうちょっと明るい感じのブラウンですよー!

2枚目のは鉛筆オンリーで描いてみました!
鉛筆だけでも結構いい感じに描けるね〜
きっとラドンさんだからだと思うけど!
絵の内容は特に説明しなくていいだろう←
皆さんの想像に任せます〜


あと10月になったら今年も
トラッキーキャラ人気投票」を行います!
もう三回目になりますが ぜひとも参加してください^^