トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

10月になりました!

ちょいと遅いですが10月になりましたね!
てことで毎年恒例(?)の
トラッキーキャラ人気投票を開催してます!!

現在の参加者数は32人!(のち子作参加者は6人)
早速たくさんの参加があって嬉しい限りです!
ありがとうございますヽ(´∀`*)ノ
締切は10月30日なのでまだ参加してない人も
じっくりゆっくり考えて投票に参加してみてください♪
この日記のコメントでも投票受付ます!

ちなみに締切までにキャラの好感度を上げる(?)メモを
たくさん投稿予定ですw(現在トマトちゃんメモ作成中)


あとはいつも通り描いた絵を貼付け〜↓



リアルエル子さん初男じーちゃんです!
(何故かじーちゃんだけ過程付きw)
最近リアルに描くのにハマってますw
参考にした写真は↓これですが


全然リアリティーに描けてないです^^;
デッサン力も欲しいものです(´・ω・`)
あとリアルな自分の自画像も描いてみましたが
あんま似てないし全然可愛くないので
新絵心教室持ってる人だけに送りました!
別に見せてもいいけどね。全然似てないから^^;←


絵の工程で思い出しましたが
この前 自分の手作りレッスンいつの間に通信で送りました!
早速やってくれた方々がいてとても嬉しいです!!
みつるさん可愛く描いてくれてありがとうございます!!

最近 新絵心教室を買った人が増え始めてきたので
自分も気合を入れてバンバン描いて送ってますw
迷惑だったらスミマセンー(´Д` ;)
でもこれからもいい感じのができましたら容赦なく送っちゃうので
そこのところよろしくお願いします〜←