トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

もぐもぐ〜

食欲の秋(*´`)♪
この時期は秋限定のお菓子とかがいっぱいで
ついつい食べ過ぎちゃいますよねww



カルビー さつまりこ焼きいも 56g

カルビー さつまりこ焼きいも 56g

個人的にはさつまりこがとても美味しかったですw
「じゃかりこ」にしろ「さつまりこ」にしろ
あのカリカリ感がたまんないです♪


話は変わりますが
昨日の夜にタッチペンの擬人化さんを考えてみましたw
カピ男くんチカ子さんです!
おそらくサブキャラポジション(だいな様みたいな立ち場)な
扱いになると思いますが陰ながらよろしくです!


カラーだとこんな感じ↓

今思うとかなり濃いキャラですね
(特にカピ男くんww)
実際の写真だとこんな感じです↓

このカピバラさんかなり気に入ってますw
カピバラさんかなり汚れちゃったなー^^;
たまには洗ってあげようかな?
でも全然使ってないから別にいいかなw←


あとは新絵心お絵かき〜


最近 DS擬人化企画にも参加しちゃったので
描きたいものが大量にあります^^;
そろそろハロウィン仮装のメモ描かないとなー
(今年あるのかはわかんないけど)
というか誰に仮装しよう。←
うーーーん悩むなぁーー;
DS擬人化キャラ描きながら考えておきます〜