トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

お絵かきまくる!

いつの間にか11月です!早いΣ(`・д・´;)
今日は地元のお祭りでした!
焼きそば美味かったー♪


今週のお絵かき貼り付けコーナー
今回は久々に絵チャでお絵かきしまくりました!
久々にペンタブことペン太くんを使って描いたので
線とかもうガタガタ^^;(いつものことだけど)










今まで書いたやつをまとめてみた!

こんなに描いたのに公式(?)トラッキーキャラは
まだ全員かけていませんorz
あと最低3キャラ(4キャラ?)描かないと。
というかこれ描くよりも先に人気投票の結果メモを
描いたほうがいいんだろうな〜(^_^;)
でも来週はきっと とび森やってそうだから
全然進まないかもしれない←
やりたいことがいっぱいな11月です><;(毎月だけど)