トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

つくってワクワク♪

↑ってまだ番組やってんのかな?

あれ?「つくってあそぼ」だったかな?(どーでもいい)

 

とにかくこの休みの日はいろいろ作ってました!

バレンタインデーも近いのでチョコケーキ♪

f:id:torucky:20130210140203j:plain

 

f:id:torucky:20130209161351j:plain

デコペンで絵を描くのって結構難しい;

マスコットキャラですらこんなガタガタです^^;;

デコペンをマスターしていつか本格的なキャラデコケーキとか

作ってみたいな~( ´∀`)ムリダケド←

 

それと今週もいろいろお絵かきしました!

2月8日はフランちゃんとぼーさんの誕生日!

2人ともおめでとうです!!

f:id:torucky:20130208204357p:plain

ほかにも絵チャしたりとかいろいろ描いてました!

絵とかはトラッキーのフォトライフトラッキーものおき

フォルダごとにわけて保存しているので

そちらをみてくれるといいです!全部貼り付けるのめんど(ry

また はてなハイクにも画像をUPしてるんで

最新の絵や写真が見たい方はそっちも見てもらえるといいと思うます~

あれ?なんで宣伝になってんの?

 

なんだかんだでシグフラデーが近づいてきてる(゚д゚)

一応当日投稿しようと思ってるPVメモはなんとかできそうだけど

バレンタインメモは全くっていうほど進んでないです\(^ω^)/←

内容うっすくても頑張って出してみようかな^^;

とりままだまだ頑張っていきます~

 

 

☆追記☆

つくってあそぼ って3月末で終わっちゃうんですね(´・ω・`)

時代の流れってやつなんですかねー

あと言い忘れてたけど ブログの背景変えました!

これを見ればトラッキーキャラがわかっちゃうよ!

ついでに誕生日順に並べてあるから次誰が誕生日か覚えられるよ!

覚えなくてもいいどーでもいい知識だけどね(`・ω・´)←