トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

やりたいこといっぱい!!

GW終わってようやく焦り出してきたトラッキーです\(^ω^)/←

f:id:torucky:20130512170144j:plain

絶対焦るだろうな~と思ったけどやっぱそうなっちゃうね!!

でもゲームはやるっていう←

 

今日一日は5月に誕生日を迎える人のお祝い絵を

ペンタブでひたすら描いてました!!

5月って本当誕生日のメモラーさん多いですねー

自分が知ってる人でも7人はいる^^;

とりあえず線画は描けたのであとは色塗り頑張ります!

うごメモで強化月間(週間)してる方もいますが

参加出来るかどうかはちょっと微妙です;

参加はしたいんだ!!その気持ちはあるんだ!!

ただ今年の5月はあれなんだ!!だから許しt(ry←

 

そういえば今日は母の日ですね!

自分はお母さんに「スマホの携帯充電器」と「手作りたこ焼き」を

プレゼントしてあげました!!

f:id:torucky:20130512121230j:plain

たこ焼きうまかったです^p^また作ってみようかな~♪