トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

夏はこれで乗り切ろう!!

てことで毎年恒例(?)のあのネタ

f:id:torucky:20130721191009j:plain

↑しょうゆが少々じゃねぇ!!!(゜д゜)←ツッこむ所そこ?

※なつらちゃん含むよい子はマネしちゃダメだからねw

 

話は変わって

もうすぐうごメモ3Dが配信されますね!予定通りだと!

心配だったピクミン3も無事ストーリーモードクリアしました!

(意外と内容うすかったなー←)

今はミッションモードで金メダルめざしたり

兄とビンゴバトルしながらまったり過ごしてます~

もう思い残すものもなくうごメモができそうです♪

今からすごく楽しみ( ´∀`)~♪

 

そういえばこの前ポップンミュージックのCDを買いました!

pop’n music Sunny Park original soundtrack vol.1

pop’n music Sunny Park original soundtrack vol.1

最近ゲーセンに行ってないこともあって

ポップンのゲームはあまりやれてないんですが

ポップンの曲はすごく好きなので毎回買っちゃいますヽ(・∀・)ノ

音ゲーの曲なのでノリがいいのばっかで

作業用BGMにピッタリです♪

f:id:torucky:20130720160100j:plain

f:id:torucky:20130720170914j:plain

ポップンの曲を聞くとポップン風に描きたくなっちゃいますw

曲も好きだけでも何よりキャラが好きだったりします(*´∀`*)

ポップンの絵柄すごく好きなんですよね~

好きすぎて自分の絵柄がポップンっぽくなっちゃうほど好きw←

完全に自分の絵柄はこのゲームの影響もありますね(`・∀・´)

 

なんか後半はわけわかんない内容になっちゃいましたね^^;

来週はおそらくうごメモ3Dの話になるかな?

うごメモ3Dやる方はそこで会えること祈ってますw

でわでわ( ´ ▽ ` )ノ