トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

今年もあとわずかだな~

あと2日経つと2014年ですねー

本当は大晦日にブログ書こうと思ったけど

大晦日も結構忙しそうなので今書いちゃいます!f:id:torucky:20131230114758p:plain

それにしても2013年もいろんなことがありましたねー

やっぱ一番のできごとはDSiうごメモが終わり

3DSうごメモが配信されたってことでしょうか(´-`)

DSiの頃に知り合ったうごラーさんとは少し会えなくなって

寂しいこともあったけど その分

新しい出会いや新たな出来事(カラーズとかポケモンとか)が増えて

いろいろ楽しい1年だったと思います!

本当いろいろあったなぁ~

 

お正月の予定は1日は近所のショッピングモールでお買い物

2日は近所のゲーセンで遊びまくり

3・4日は大阪に行って念願だったポケセンに行くという予定ですw

ポケセン小学生以来行ってなかったから本当楽しみ♪

きっと死ぬほど人多いだろうけど頑張って行ってきま~す

 

そんなこんなで年末年始ネタでお送りしました~

たぶん次の更新は5日くらいになると思います!

てなわけでみなさん 良いお年をヽ(´∀`*)ノ・゚