トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

合作とかワンちゃんとか

どうも!いつの間にか2014年から一週間ちょい経ちましたね~

一週間なんてあっという間ー/(^o^)\

 

f:id:torucky:20140112143300j:plain

最近 合作キャラとか企画とかでいろいろ描いてますw

↑の子はいつも仲良くしてもらってるフレンドさんとの合作キャラです!

 

左の子は「コバルトちゃん」(±20くんとのキャラ)

水の魔法使いで猫が大好き。ネコ面のレニュームくんと仲良し。

右の子は「ハリームさん」(T-260G氏とのキャラ)

聖剣士でクーデレメガネさん。ラクちゃん(ラクムス女王様)の護衛をしてる。

 

合作キャラでフリーキャラでもあるので

ご自由に描いていただけるとありがたいです(^ω^*)

どうぞこの2人をよろしくお願いします♪

 

それと「2本ソフトを買うと1本DLソフトがもらえるやつ」で

ニンテンドックスをGETしました!

f:id:torucky:20140112093914j:plain

f:id:torucky:20140112093926j:plain

f:id:torucky:20140112175827j:plain

f:id:torucky:20140112180053j:plain

DSのニンテンドックスはやったことあるんですけど

やっぱり犬は可愛いですね(*°∀°)=3

いろいろ忙しいですがちびちび気ままにやっていこうかと思いますw

 

というわけで今回はここまで~