トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

漫画とかワンちゃんとか

どうも( ´∀`)大阪に出かけるはずだったのに雪が降ってて

めんどくさくなってヒッキーしていたトラッキーです~←

雪が積もるのは本当大変ですよねー。事故るの怖いし;

 

話は変わって この前「コミック工房」という3DSのDLソフトを買いました!

文字通り漫画を書くソフトです~

f:id:torucky:20140119121021j:plain

自分も買ってみたんですが正直言ってなんか…微妙です^^;←

機能もたくさんあって楽しいっちゃ楽しいですけど

慣れるのに本当時間がかかっちゃう(>_<)

そして何より問題なのが…ネタがない!!!←

漫画にしようとするネタがないのでこのソフトを使いこなす自身がないです;

うごメモはコマ割りとか構図とか枚数とか気にしなくていいから

お話メモはかけるんだけどなー。

いつか漫画も描けるようになりたいトラッキーなのでしたー

 

おまけ

f:id:torucky:20140116203108j:plain

ゆずちゃんはかわいいww←

親ばかなトラッキーなのでしt(ry←