トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

ε=(・д・`*)ハァ…

ついに明日から母さんがいなくなる日々がやって来るトラッキーです。

うぁあぁぁあ~やっぱ母さんがいないと寂しいよぁあ(つД`)

本当 洗濯物とかどーしようだよおおお!!

しかもこの前に自分とこのおじいちゃんがご飯を喉に詰まらせて

一時緊急搬送されて大変だったし。今は入院してるし。

もういろいろと心配事がいっぱいだよぁああ!!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

という感じにじつは結構ノイローゼになりかけていたりするトラッキーですorz

本当は絵を書いてる場合じゃなかったりすんだよね。

でも気を紛らわせるために絵を書きまくってますー

あぁーでもしばらくは家のこととかで絵が描けなさそう~…

せめてキャラの誕生日とかいつもお世話になってる方の誕生日は

ちゃんと祝いたいので 絵を書くペースは遅くなりますが

ご理解の程宜しくお願い致しますーm(_ _)m

 

暗い話もなんなんで最近みつけた

ちびっとジェネレータ -Icon Generators-

で作ったアイコンを貼っておきます!

f:id:torucky:20140419013850p:plain

f:id:torucky:20140419011535p:plain

f:id:torucky:20140419011536p:plain

f:id:torucky:20140419011534p:plain

f:id:torucky:20140419011533p:plain

f:id:torucky:20140419004002p:plain

f:id:torucky:20140419004000p:plain

f:id:torucky:20140419004001p:plain

結構いろんなパーツがあって作るのが楽しかったです♪

暇がったらキャラ全員作ってみようかな~