トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

\ルッシラーン/のステマするぞ(`・ω・´)←

f:id:torucky:20140518193356j:plain

↑は前にハイクに投稿したルシラン絵のボツ絵ですー

 

どうも;今週は平和的に終わるかと思いきや

またまた(´・ω・`)てなっちゃっているトラッキーですorz

 

というと とあるユーザーさん

(まぁぶっちゃけ言って てぃにぽん(T-260G)と±20くん)が

企画している「ルシラン強化月間」参加者が少なくて

2人とも(´・ω・`)(´;ω;`)になっていまして…。

 

その話を聞いてなんだか自分も(´;ω;`)になっているというわけです。

リア充好きーな自分的には心苦しい;

 

2人にはDSiうごメモの頃から 

自分の企画に参加してくれたりや

オリキャラ書いてくれたりやらでいろいろお世話になっているから

二人には何かしてあげたい。

 

というわけで自分が ルシランのステマをして

強化月間の参加者を増やそうかと思っている次第です(`・ω・´)

(ここで言ってる時点で全然ステマになってないが)

 

うごメモ3Dで「ルシラン強化月間」と検索すれば

f:id:torucky:20140518193725g:plain

↑のメモがありますのでそれをDLしていただき

ルシラン描いて子作品で投稿すればOKです!

うごメモ3Dをやってない人はハイクやブログとかで投稿でもいいですが

出来たら うごメモの方が嬉しいです!!

てぃにぽん(T-260G)はパソコン持ってなくてハイクとかみれないので;

 

みんなもルシラン描いて

ルシラン(と原作者2人)を応援しようヽ(´∀`*)ノ

f:id:torucky:20140511205227j:plain

という感じで今週はルシランのステマで送りしました!!

(だからステマになってな(ry)