トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

ごろごろごろ〜

昨日は忘年会でかなりテンションがヤバかったですw
2次会でカラオケでめちゃめちゃ盛り上がったwww
もう酔った勢いで歌っちゃいましたよ♪
もちろん ウーロン茶しか飲んでないけど←
帰りはなんか吹雪いてて怖かったー。
夜12時まわってたからなお怖かったよ(´Д`;)


今日は車をタイヤをスノータイヤに変えてました!
(本来なら昨日までにやっておくべきだよね^^;)
兄ちゃんと2人でやってたけど
途中兄ちゃんに「邪魔や」て言われて用無し状態に(´・ω・`)
まぁ そっちの方がありがたいからいいんだけどね!←


で結局 今日一日中ごろごろ引きこもってましたとさ♪←
こんな生活で大丈夫か?←大丈夫じゃない問題だ!



↑寒いのに青系女子を描いてみた!
よく突っ込まれますが ルカさんの髪の色は水色です!
決してピンクではない←