トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

そーいえば


昨日(10月20日)はケッコロの誕生日でしたが
自分とこのリアル兄ちゃん(2番目)の誕生日でもありました!
普通に忘れてた←
母者がケーキを買ってきてなかったら
本当にスルーしてましたwww←


改めまして 
兄ちゃん(2番目)24歳の誕生日おめでとうでした!←


なんかのメモで24歳って描いてたけど
今年で24歳です!!
なんか兄ちゃんの年すら忘れてるぞ自分←


ちなみに10月30日
1番目のリアル兄ちゃんの誕生日らしいです!←
たぶんまた忘れるから 今のうちに祝っとこう←


兄ちゃん(1番目)26歳の誕生日おめでとう!
たしか26歳のはず!!←


もう兄の誕生日も年もわかんなくなってきたなー
ややこしいんだよ!兄ちゃんの誕生日がなんか似てるから!!
って言い訳しておこう←
(サイテーな妹だぜ←)