トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

そういえば

3DSも手に入れたのにまだ
フレンドコードを公開してなかったですねー
一応 公開しときますw↓

0302−0394−4067


ちなみに自分はまだ3DSソフトを持っていないので
交換日記くらいしかできません^^;
もし3DSもっていてフレコ教えてやってもいいよ!
って方はコメントください^^


うごメモでの公開は新キャラの3DS君の紹介メモが
できたくらいにしようかな?
3DS君の紹介メモ早く描きたいw
でもその前に強化メモを仕上げないとね^^;;
今日くらいである程度仕上げたい!!


しかし明日は仕事だ。
夜更かしできないのが悔しいです(´・ω・`)ショベーン←