トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

ううーー

ううーーー><。
新年早々 今日の1日は厄日でした。・゚・(つД`)・゚・。


その1
雪が積もってて車が動かない。

エンジンもかかり悪かった挙句
会社の駐車場で雪に埋もれて車が動かない。
仕様がないから警備員さんと一緒に雪かきをするハメに。


その2
その雪かきでモロ雪まみれになって靴が冷たいことに。

1日中冷たい足で仕事してました。さびーー><


その3
仕事でやらかした。

これは自分のせいだけど←
まさか仕事始めにトラブるとは…


その4
帰ったら帰ったでなんか…人間関係でギクシャク…。

これは…詳しくは言えない←



とまぁなんか今日はいろいろと厄日でした。はぁ。
でもいいことが一つだけあったりします!
それは…


3DSで見ず知らずの人と
初めてすれ違ったこと!!!!


本当だれ?っていう人と初めてすれ違いができてビックリ!!
少しだけテンションが上がりましたとさ♪
めでたし。めでたし。←


でも疲れたことには変わりないので
今日はおとなしく寝ます(`・ω・´)
もうすぐ成人式だしね!体調崩したら困る!!
メモ本当できてないorzまだ半分すらできてない。
でも寝る!!おやすみなさいです(`・ω・´)←