トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

4月っすね~

土日は暴風雨で全国的に大変だったと言われてますが

自分の住んでるところは風が強かっただけで対して水害的なことは

あまり感じられなかったです!

なんかそういうのが多いんですよねー自分の住んでるところって

いいことなんだろうけども!

 

久々に新絵心教室でお絵描き♪

絵の具でベタベタに描くのも久々な感じ~

ベタベタ塗るのも楽しいけどムラなくして描くの超大変だー

f:id:torucky:20130407180857j:plain

f:id:torucky:20130406155017j:plain

それとどういう心変わりかラジオ的なメモも投稿してみました!

トラッキーに質問コーナーの受付

メモではわりとよくしゃべっていますが実はこう見えて

家では全然しゃべらないので 今回のメモはすごく疲れましたorz

でもこういうメモも悪くないよね!

今もらった質問に絵とか描いてるところですが

録音終わってない質問も残ってます;

録音したいけど親がーー゚(゚´Д`゚)゚